ミラクルジェットに関してよくあるご質問とその答えをまとめました。

新掃除機ノズル「ミラクルジェット」公式サイト

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

質問パッドの付いたふとん用のミラクルジェットを他サイトで見つけました。ふとんパッドも付けていただけますでしょうか。
回答ミラクルジェットUには、標準で付属しております。詳しくは、右テキストリンクの「ふとんパッドについて」をご確認ください。
 
質問外国製の掃除機を使っていますが、アタッチメントの製作は可能でしょうか?
回答お使いの掃除機機種名をお教えいただければ、可能なものは対応させていただきます。 詳しくは、アタッチメントについてをご確認ください。なお、ミラクルジェットお買い上げ時の場合のみ、機種名をお教えいただければ無料で製作しております。2015.11月より商品はMJ-Xに変わりましたのでアタッチメントはダイソン・ミーレ・エレクトロラックスの機種に限り、オプションで用意しております。無料製作は終了しました。
質問ミラクルジェットを購入した後で、掃除機を新しいものに買い換えましたら、ノズルが合わなくなりました。 アタッチメントのみお願いすることはできますか?
回答こちらもMJ-Xに商品が変わりましたので、MJ-Xのサイトでオプションでご用意しておりますアタッチメントのみになります。
詳しくはお問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
質問国産と外国産の掃除機を2つ持っており、交互に使っています。ミラクルジェットを使ううえで、何かいい方法はございますか?
回答外国製アタッチメントは取り付けると専用使いとなります。従いまして国産掃除機とは兼用使いは出来ません。国産同士ですと兼用使いも可能ですが、アタッチメントを抜き差しする手間が生じます事はご了承ください。同じパイプ内径ですと交互に使い易いです。
ミラクルJet ホーム 特定商取引に関する法律に基づく表記 ご注文からお届けまで ご注文はこちら お気軽にお問い合わせください。電話番号:075-882-1919